ABOUT
プリウスの特長
伸びやかなのに、
うれしいコンパクトさ。
それは、わたしに、わたしたちに、
日々の暮らしにちょうどいいサイズ感。
シンプル&上質なデザインで、
運転しやすく、心地良く。
LEARN MORE
ABOUT PRIUS
プリウスの気になる〇〇
-
環境に配慮した、
地球にも家計にもやさしいクルマプラグインハイブリッド
ハイブリッド
■エンジン、駆動用電池の状態、エアコンの使用状況や運転方法(所定の車速を超える)などによっては、バッテリー残量に関わらずEV走行が解除され、エンジンが作動します。
■燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、
郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。 -
薄型かつスリムベゼルの、
先進的フードレスメーター7インチのディスプレイにミニマルなグラフィックメーターやLEDインジケーターを表示させることで先進的かつ機能的に。
さらに、フードレス&薄型化することで、コックピット全体にスマートな印象を付加します。7インチのディスプレイにミニマルなグラフィックメーターやLEDインジケーターを表示させることで先進的かつ機能的に。
さらに、フードレス&薄型化することで、コックピット全体にスマートな印象を付加します。 -
燃費の良い、
究極の空力フォルムをめざして全高を下げたスタイリッシュなスタイルで、デザイン性と空力性能を両立。
車体周りや床下の風を巧みに受け流すことで、燃費向上と優れた操縦安定性をもたらします。全高を下げたスタイリッシュなスタイルで、デザイン性と空力性能を両立。
車体周りや床下の風を巧みに受け流すことで、燃費向上と優れた操縦安定性をもたらします。
COLOR VARIATION
カラーバリエーション
■写真はZ(ハイブリッド・2WD)。
PRICE / GRADE
価格・グレード
メーカー希望小売価格
2,990,000円(税込)~
4,600,000円(税込)
Z | PHEV | 2WD | 4,600,000円 |
---|---|---|---|
HEV | 2WD | 3,700,000円 | |
E-Four | 3,920,000円 |
G | PHEV | 2WD | 3,900,000円 |
---|---|---|---|
HEV | 2WD | 3,200,000円 | |
E-Four | 3,420,000円 |
X | HEV | 2WD | 2,750,000円 |
---|---|---|---|
E-Four | 2,970,000円 |
RECOMMEND
おすすめ用品
MODELLISTA STYLE
ラゲージソフトトレイ
プリウスが気になる
あなたにおすすめの車種
-
カローラツーリング
- 車両本体価格
- ¥2,108,600 ( 税込 ) 〜
¥3,116,300 ( 税込 )
- エンジンタイプ
- ガソリン・ハイブリッド
-
ハリアー
- 車両本体価格
- ¥3,128,400( 税込 )〜
¥6,200,000( 税込 )
- エンジンタイプ
- ガソリン・ハイブリッド
■燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
■「設定あり」「メーカーオプション」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんのでご了承ください。
■車両本体価格は'24年9月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。
■車両本体価格はタイヤパンク応急修理キット付の価格です。
■車両本体価格にはオプション価格は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。
■ボディカラーおよび内装色は撮影の条件、ご覧になる画面によって実際の色とは異なって見えることがあります。また、実車においてもご覧になる環境(屋内外、光の角度等)により、ボディカラーの見え方は異なります。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
■「設定あり」「メーカーオプション」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんのでご了承ください。
■車両本体価格は'24年9月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。
■車両本体価格はタイヤパンク応急修理キット付の価格です。
■車両本体価格にはオプション価格は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。
■ボディカラーおよび内装色は撮影の条件、ご覧になる画面によって実際の色とは異なって見えることがあります。また、実車においてもご覧になる環境(屋内外、光の角度等)により、ボディカラーの見え方は異なります。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。