

ABOUT
アクアの特長
伸びやかなのに、
うれしいコンパクトさ。
それは、わたしに、わたしたちに、
日々の暮らしにちょうどいいサイズ感。
シンプル&上質なデザインで、
運転しやすく、心地良く。


LEARN MORE
ABOUT AQUA
アクアの気になる〇〇
燃費
ハイブリッドの世界
トップレベル*1の
低燃費を実現。
1.5Lハイブリッドシステムと1.5Lダイナミックフォースエンジンで圧倒的な低燃費と力強い走りを実現。
*1.2024年4月現在。ガソリン乗用車コンパクトクラス。トヨタ自動車(株)調べ。

サイズ
コンパクトなボディに
“ギュッ”と凝縮。

コンセプトは「軽く、小さく、扱いやすく」。
ムダを徹底的にそぎ落とし、運転のしやすさ、優れた操縦安定性、高い燃費性能、そして躍動感あふれるスタイリングをコンパクトなボディに凝縮しました。

グレード
アクアのグレード早見表
■Zグレード
内装に本革など、Gグレードに比べて、
より高級感のある外観と内装、
充実した装備を備えています
■Gグレード
ハーフレザーシートやクルーズコントロール、
バックカメラなどが装備。
■Xグレード
キーレスエントリーやスマートキー、
オーディオシステムなどが追加。
■GRスポーツ
スポーティなバージョンのアクア。
スポーツサスペンション、シート、専用の
エアロパーツなどを装備。


COLOR VARIATION
カラーバリエーション
*1.GR SPORTのドアミラー色はブラックマイカ〈209〉になります。*2.ツートーン選択時、Zのドアミラー色はルーフと同色になります。



PRICE / GRADE
価格・グレード
メーカー希望小売価格
1,800,700円(税込)~
2,462,900円(税込)
HEV(ハイブリッド) |
|||
---|---|---|---|
Z | 2WD | 2,565,000円 | |
E-Four | 2,763,000円 | ||
G | 2WD | 2,294,000円 | |
E-Four | 2,492,000円 | ||
X | 2WD | 2,146,000円 | |
E-Four | 2,344,000円 | ||
GR SPORT |
2WD | 2,659,000円 |



RECOMMEND
おすすめ情報

MODELLISTA STYLE

フロアマット
(デラックス/アピール)
アクアが気になる
あなたにおすすめの車種
-
ヤリス
- 車両本体価格
- ¥1,501,000 ( 税込 ) 〜
¥2,694,000 ( 税込 )
- エンジンタイプ
- ガソリン・ハイブリッド
-
ルーミー
- 車両本体価格
- ¥1,566,500( 税込 )〜
¥2,100,000( 税込 )
- エンジンタイプ
- ガソリン
■燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
■「メーカーオプション」「メーカーパッケージオプション」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんので、ご了承ください。
■車両本体価格は'24年4月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。
■車両本体価格はタイヤパンク応急修理キット付の価格です。
■車両本体価格にはオプション価格は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。
■ボディカラーおよび内装色は撮影、表示画面の関係で実際の色とは異なって見えることがあります。また、実車においてもご覧になる環境(屋内外、光の角度等)により、ボディカラーの見え方は異なります。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真の計器盤と画面表示は、機能説明のために通常の状態と異なる表示・点灯をしています。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。
■“Raffine”はグレード名称ではありません。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
■「メーカーオプション」「メーカーパッケージオプション」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんので、ご了承ください。
■車両本体価格は'24年4月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。
■車両本体価格はタイヤパンク応急修理キット付の価格です。
■車両本体価格にはオプション価格は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。
■ボディカラーおよび内装色は撮影、表示画面の関係で実際の色とは異なって見えることがあります。また、実車においてもご覧になる環境(屋内外、光の角度等)により、ボディカラーの見え方は異なります。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真の計器盤と画面表示は、機能説明のために通常の状態と異なる表示・点灯をしています。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。
■“Raffine”はグレード名称ではありません。